2016年、サークル・はりこのとら新作2点

→【はりこのとら・2016年新作一覧はこちら】(DLsite.com/DLsiteがるまに(旧Girl'sManiax))
【2016年の作品】

NIESA重姦-少年複数責め-
2016年01月31日販売開始★新作
ショタ攻め、少年受け、逆体格差CP、銀針×普氾裏漫画シリーズ第三弾。
サークル・はりこのとらオリジナル♂×♂長編R18コミックです。


育ちのいい変態×機械専ビッチ〜罵り愛シテル
2016年10月21日販売開始★新作
ガールズマニアックス・アンソロジー第二弾に寄稿させていただきました。再録等はありません

機械攻め、青年受け、異種姦CP、ヴェーダ×マシグ裏漫画シリーズ、読み切り短編。
サークル・はりこのとらオリジナル♂×♂短編R18コミックです。

2016年1月〜12月のサークル【はりこのとら】の新作は2作品でした。そのうちの1作品は【寄稿】した形になりましたので、それを除いたDLsiteでの総DL数ランキングは集計の結果以下のようになりました。 (新作がDLsiteでのみの販売になっておりますので、誠に勝手ながら2015年の年間作品ランキングから、DLsiteのみの総計に変更しました)(破天荒×首領パッチ小説本『至楽園』はDLsiteにて『破天荒の悩みプラス』に収録されました)
新旧作品を含め、ご購入くださった方には本当に有難うございました!!
2016年、サークル・はりこのとら作品DL数ランキング
























Copyright(C) HARIKONOTORA midoh All Rights Reserved.