特集★MISOSOGI償姦-少年償い姦-
【敵同士】【体格差】【少年受け】
オリジナル少年姦コミックシリーズ、訳あって始動!!!


元ネタの認識率が限りなくピンチということで
オリジナルのジャンルから始動した【普氾受け】長編R18コミックは
攻めキャラの童貞(!?)を敵である受けキャラの後ろ穴に何度も食べさせちゃうお話!
(話の流れ上、合意の●ックスですが次第に受けが快楽に負けちゃう系になっています)
Thank you so much!! (販売数御礼)
image
MISOSOGI償姦-少年償い姦-
【成人向けコミック】
オリジナル・普氾(ふはん)受けシリーズ、18禁漫画・第一弾!
敵(かたき)同士として出会った白龍の神童・銀針(ぎんしん)と黒龍の普氾(ふはん)
二人が辿る運命とは…!?
PC向けで販売中のショップ(Win/Mac)
スマートフォン/タブレット端末(Android/iOS)向けはこちら
【ショタ攻め】【少年受け】【逆体格差】【初H(えっち)】
互いの師の敵(かたき)同士として出会った白龍の神童・銀針(ぎんしん)と黒龍の普氾(ふはん)。
本来は相容れないはずの存在は次第に惹かれ合う。
二人が辿る運命とは!?

タイトルの『MISOSOGI』とは
『禊(みそぎ)』の古い呼び方になります。
(普氾の)贖罪、という意味を重ねて、つけさせていただきました。
説明不足で本編ではどうしてあそこまで普氾が従順(?)なのか不思議に思われた方もいらっしゃるかもしれませんが
太祖の血には手をかけてはいけない(禁忌だった)のが互いの一族の間では暗黙の了解だったりしました。
太祖が滅びると一族が滅びると言われているというか実際にそうなってしまうので、
白龍の大師峰(だいしほう)を手にかけた黒龍の側に完全な非があるというのが実情だったりしました。
太祖の血筋については、これからもちょこちょこと出てくると思います。

見かけはチ●でもアソコは大きく!
六大龍王のひとつ、白龍(はくりゅう)と黒龍(こくりゅう)の物語。
導入部分がありますが、メインはやっぱり【ショタ攻め】による【逆体格差H(えっち)】!
本編コミック88ページほかプラスアルファ!

シリーズ特集リンク
その他の特集リンク
Copyright(C) HARIKONOTORA midoh All Rights Reserved.