そして男たちはわかりあった…(笑)
何となく手を繋いでいるように見えるような?
veda(とhibanaちゃん)のクエストには毎回必ずmasigを連れて行くのですが(フレンド・パートナーでNPCとなったmasigを連れて行った時にどういった戦闘の動きをするのかというチェックも兼ねています)
最後に二人きりにして束の間の逢瀬(でも毎晩やってげほげほげほげほます)を楽しむのが恒例です。
毎日は行けないので…。
そして、何気にmasigの方がぽっちゃりというか太めの大きな人であることが何となく判明…!
vedaはイメージ的にスレンダー・ムキムキ(どんな表現)なのですが、もう少し手足を太くしても良さそうです。
並べて比べてみて初めてわかることなので、フレパとして自身のキャラを連れて行くのはいい習慣だと思いました。
そしてこれはどうでも良い拘りなのですが、元々の写真のモデルがいる(亡き愛猫しぐま)masigの方が基準なので、それに合わせてvedaを調整することになると思います。
vedaは自分の絵(オリジナルコミック)を元にしているのですが、ゲーム中なら少しくらい変わっても問題はないので。
その影響でオリジナルのヴェーダが大きなムキムキになっても問題はないような気がしますが、オリジナルのマシグ自体それほど横幅はないので、変わらないかもしれません。
そうしてオリジナルとの乖離が進んで行ったとしても、それもアリかと。
攻めと受けが固定されていれば、姿かたちや性格が同一である必要は全くないので(意識もしていないので)、個人的には望むところです…!