記事一覧

やりました…

ファイル 3718-1.jpgファイル 3718-2.jpg

夢を一つ叶えました(>_<)

エクストリームの独極(ソロクエスト)を5レベルまでですがクリアしたら、足りなかったネロウを称号獲得報酬として受け取ることができました。

なので、オフスティアフェンサー(TD)交換完了…!!!

あとは潜在解放とOPの付け直しを残すのみです。
貯金はあっという間になくなりそうですので、キューブとラムダグラインダーと費用と…諸々を蓄える作業になりそうです。

でももう、原稿に向けて思い残すことは(プレイスキル(練習)だけはありますが^^;)ありません…!!!!!

そして、OPはまだ5スロットですが、つけ終わりました…!(報酬期間が来たら6スロットにしてステータスを100以上盛りたいです^^;)
まだあと潜在レベル3までの解放と、再度+10まで強化しないといけないので
ラムグラが最低50個は必要ということを考えているのですが、現在の所持数(96個くらいあったのに潜在解放でめちゃくちゃ消費して>_<)29個…。
うおおお…ジグさんのクエストが早くリセットされますように……!(もしくはビーチウォーズorヤマト緊急で泣きながら溜める…!)


ラムグラが勿体ないのでスキップを使って費用もラムグラもギリギリで強化をし終えました。
あとはプレイスキル次第ですね(^_^;)

そして、他のファイター武器(TD、DS、KNの3種類)のダブルセイバー(DS)とナックル(KN)のOPを見直したら(更新したら)、見事に強化費用の貯金がゼロになりました(所持金も…)。

先日の全スキル初期化でファイターの「状態異常の敵に対して攻撃力UP」というスキルを振らないで(状態異常は運の要素も大きいので…)
通常の状態のままで(常に)攻撃力を上げようと計画して、打撃力1と2に全振りしました。
なので、折角つけた「バーン3」でしたが、そちらを「アビリティ3」に変更して、微攻撃力と防御力とスタミナを上げました。
どの程度影響するのかはわかりませんが…。
報酬期間でなくても「アビリティ3」を付けられるようになった「ドゥームブレイク(アビリティの継承率10%UP)」の登場は本当に有難かったと痛感しました^^;