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耳が完成しました

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本当のしぐまの耳は黒いのですが…
髪色とシンクロする耳になりました。

やっぱりこのコスの尻尾てろん、が好きです(>_<)

マザー戦でボタンを叩きすぎて指が疲れたmasigでした。
JA狙って回避して追撃して…
でも過密じゃない共用ブロックは20分以内クリアで安定している気がします。
過密ブロックだと20分オーバー。
強い人は過密ブロックにさほど興味ないのかもしれないです。
人がいなくても独力で何とかできるという気概の人たちが緩やかなブロックを好んでいるみたいな。
確かに真面目な人は長時間ブロックにキャラを放置しませんよね(^_^;)
もちろん、おしゃべりしてチャット中ならいいのですが…(^^)


そしてPS4からサブキャラ(hibanaちゃん)で慌ただしくクロトオーダーこなしていたら、ビギナーブロックだったので丁度こちらに手を振ってくれた女の子キャラがいたのですが、時間がないので何も返せませんでした。(手を振り返してあげればよかった…)
ロビアクでの交流もいいよね…!ほんと、咄嗟の判断が鈍くてごめんね…

あと、何度試してもキューブ二回目までに自分の場合PBが溜まりません(笑)
キューブ破壊できないとファイターは毎回殉職する運命にあるそうですが、むしろ毎回ムーンを使わせてごめんねと恐縮するmasigです…。
というか、受けキャラだから倒れる姿もそそ………られるのはvedaだけだな…!(うむ…)
しかし、キューブをうまく半分でもいいから破壊してほしいですな!破壊しに前衛に出ているのが自分しかいなかったという(諦められていた(笑))
共用ブロックじゃないのだから…と、今日はちょっと愚痴を^^; 火力のない、PC+PS4ブロックのマルチでした。そんなマルチもあるさ…。でもPS4は見晴らしがいいので楽しかったです。クリティカル文字も大きいし…「自分、やったじゃん!」と(よくわからない)悦に入れますね…。あほです。
叶うことなら、マザー武器のナックルも完成させたいです。ボクス拳もいいのですが、もう少しPP回収が早いと火力が出せそうなので…!ダウン時にナックルを使うなら、ボクスさんである必要もないし、PP回収可能な武器が相応しいと思いまくりました。(ボクスさんの裏拳でWBありJA(恐らくテクターさんのシフタあり)で10万超えたので…(しょぼいけど…)、これを何発か多めに入れられれば…)
あとはドタバタ緊急用にダブルセイバーを新調したいですね…。
ただ、マザーダウン時は毎回決まったダメージ量しか受け付けないシステムですが、早くダウンから回復させて飛んでる手を出させるにはやっぱり最大火力を打ち込むのがいいのでもう少し強化したいなあ、と思ったりしました。手の破壊も素早くできるようになるべくTDチェイスをするときは近くに手があったらそこへ移るようにしました。
手は端から端に移動することが多いので、他の近接さんたちもきっとそうしているのだろうと思います。ナックルで玉に殴ろうと思うのですが、手が高い場所に浮いた時は当たらない(笑)。こんにゃろ~、と思った今日この頃でした。
あと、ダガーマンはエア受け身リングの★12防具への仕込みは必須ですね…(受け身してクルクルJAリング出た→PAうりゃー!で立て直して攻撃するのが楽しいです)