イザネは滅多に会えない上に、いつものようにグロームユニットを落として行ってくれました(がっくり)。
でも、いいんだ…。
まざーのマルチでやけに狙われているなあ…、と思って飛び蹴りでまざーの胸に飛び込んでクリアしたところ、無事に(?)まざーのぶらじゃーが落ちました…。
12カップ…(どんなサイズ)
二つ目なので(ありがとう…)汎用ユニットにしようと、メセタもキューブもなくなり始めた報酬期間最後のユニットが完成しそうです。
レッグもあるので…。アーム以外は…。
あとでしょっぱいお弁当箱の中身のようなOP付けの成果をご覧いただけ…るかな?、と思います。
スクショ三枚目からのものですが、汎用ユニットを作ったのですが、ユニットは尖らせてこそだと思いまくりました(;_;)
やっぱり自分には汎用は無理っす…
あと、ノブスタをケチると立ち回りに不安がある駄目アークスでした。
HPないと怖いです…ガタガタ…
とりあえずレイアームはあとでユニオンにするとして…
最初の二枚は、打撃特化とHP盛りのファイター用の本気ユニットです。ショボいけど(>_<) オフゼのリアとアームの代用品として作りました。今、masigが使っていたホカホカのオフゼ二部位はvedaのズリネタ…じゃない、vedaの物になっています。
見た目だけでは若干解りづらいかもしれませんが、使うと汎用との差は歴然なんですよ。実はHPを盛っているんですが…これだと見えない(笑)
ユニットはOP一つで、立ち回りがガラリと変わります。
ユニット大事、絶対。特に特化は…!
ユニットは性能を尖らせてなんぼです!!! 力説しちゃう。
打撃力、射撃力、法撃力、PP、HP、防御!
どれか1つをガンガン伸ばしてこそ、ユニットは輝きます…! あとは主役イコールメインの隙間を埋める感じのOP(おかず)を配置すればいい。
お弁当の中身や定食の内容といっしょです。
バランスよりも、メニューの中に、これだ!!、という特色があってこそ輝きます。そう思いました。