描き描きとトッシュウ新作のネームを塗り潰すような感じの作業をしているのですが
今までだと池田秀一さん声のシュウで色々なシュウを想像していたのですが
今回はRシュウの声で想像した方が良いのかなと思いつつ。
何だろう…
声優さんが違うだけでエロの幅がまた違ってくるのですが(良い方向に広がるというか、何パターンも想像できるというか)
Rシュウの声だとやっぱり平静な時とそうではない時(トッシュにペースを崩されている時)は明らかに違ってくるわけで。
うろたえているとか、照れているとか、照れが滲んでいるとか
こんなのは自分じゃないとか思っている時の声がこう…
やばいなあ(庇護欲とかその他もろもろの感情を刺激してくれるという意味で)と思いつつ。
池田さんシュウだと、すごく落ち着きながらも喘ぎそうなんですが(受けのベテランですな(笑)でもトッシュ相手だとうまくいかなくてどんどん調子を崩されるイメージ)
Rシュウだと待て待て待てって感じで自分の声自体にもうろたえそうな印象でした(笑)
初々しいな!!!
長い間離れてご無沙汰だった分、久しぶりに自分自身のあられもない声を聞いたり、出しちゃったりして、「こんなのは俺じゃない」、みたいに内心で大いに狼狽しそうでした。
35歳なのに初々しいな…(爆笑)
ということで、今回のH(えっち)はRシュウ声で想像しながら描いてみようかなと思いました。
Rトッシュも非常に喜びそうだ(笑)
どうでもいいですが、
トッシュはあまりシュウにおしゃぶりをさせないような気がしつつ。
どちらかというと、自分の舌を吸わせた方が楽しいのではないかと思います。
トッシュウがH(えっち)の最中にちゅっちゅちゅっちゅばかりしているイメージなのは
トッシュがシュウのことを好き過ぎて(シュウを熱愛するがゆえですね)、シュウとチューする行為そのものが好き過ぎる所為だと思いつつ。
普通だったら多分相手にうっとうしがられると思いますが(笑)、トッシュウだとシュウがトッシュのことをちゃんと好きでいてくれるので平気みたいな気もしつつ(バカップル)。
なのでトッシュのナニを口にくわえる時は、自分の身を守るためにシュウが自ら進んでしゃぶるくらいなのかな~と思います。
変形バージョンの69(体位)とかはしそうなんですけどね(笑)
シュウもうちに秘めた熱い魂(笑)を持つ男なので
トッシュウの夜は本当にアッツいのではないかと思います。
両者ともに、手を抜かなそう(笑)