記事一覧

キューブを溜めたくて

ファイル 4304-1.jpgファイル 4304-2.jpgファイル 4304-3.jpgファイル 4304-4.jpgファイル 4304-5.jpg

何とか1k個貯めたくてソロ花を頑張ってつづけた結果
時限100くらい(&から揚げ)だけで5分を切れました。
慣れって恐ろしい…

サブキャラ用の装備は、あとレッグ(おそらくボード)を作りたいかな…

アスソとエテファクを別々で作って保護を使って合体させるのが自分的には心臓にやさしいというか難しくない方法らしいです。

まだまだキューブが足りない…!

それにしてもちょっとロビーでの各キャラの打撃力を調べてみたら、
DG(打撃ユニット)3900、hibanaちゃん(打撃ユニット)3400、alp(汎用ユニット)3600、veda(射撃特化ユニット)3800、masig(打撃特化ユニット)4200でした。
masig以外のサブキャラの火力を平均的にしたかったのですが………。
HuFiで装備が違うとはいえ、キャストの打撃力の高さってすごいなあと最近実感しています。
(masigが尋常ではないのはメインキャラなので)

なので、vedaのあそこの力も強そうだという結論に…(!????)
あそこの一突きが多分、トッシュ並みなんだな…(Rの火力ナンバーワン)
(それを体で受け止める)シュウ、すげえええええ、と思ったことは秘密です。


追記。
ソロ花部活動の記録をちょっぴり更新…!
そして、HPを捨てたあほな特化ユニットができました。何となく作ってみたかった法撃特化です(HPはございません(笑))


おまけメモ。

打撃だけを見ると、(以下は火力OPとユニットの火力を含めた数字です)
DG 230 230 125(or150) 合計585(or610)(打撃特化)
hibana 170 170 170 合計510(打撃特化)
alp 170 140 140 合計450(汎用 全450)
veda 155 155 155 合計465 (※射撃特化 260 260 260 合計780 他465)
masig 260 260 260 合計780 (打撃特化、他465)
という進化を遂げたそうです。

…今回の強化報酬期間で、DGがナンバーツーに躍り出た結果となりました(笑)
射撃に関してはvedaがmasigと並ぶのですが、射撃職のレベルが足りなくて装備できないという(笑)
vedaのレべリング頑張ります…!
射撃特化ユニットは、Guで遊ぶために作ったので…!

(vedaがGu81Fi90でやっとこ光シオンユニットを装備できました。技量が…545も必要なので、ニューマンのalpは83くらいないと無理らしいです。ここでも種族差が…!(苦笑))